MailMateご利用までの流れ
初期設定
基本機能について
アクションボタンの説明
開封スキャン依頼の方法
転送依頼の方法
転送依頼にかかる料金:
まとめて転送依頼:
転送依頼の際の注意事項
追跡番号の確認方法
破棄依頼の方法
支払い代行の依頼方法
既定の転送先住所を設定する方法
特定の郵便物のお問い合わせ方法
郵便物データをリンクで共有する
郵便物データをダウンロードする
Webメールの受信トレイから検索する
開封スキャン件数を確認する
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動作環境
管理者権限
取引先に送付先の変更をお知らせ
バーチャルオフィス
メール室アカウント
アカウント & 支払い
住所について
スキャナ保存について
よくある質問
MailMateご利用までの流れ
個人の場合
ステップ1)MailMate営業担当とミーティング。
使い方のご説明やご質問にお答えいたします。ご検討中の方で相談のみや使い方を知りたいという方でもご参加いただけます。ミーティングのご予約はこちらのリンクから。
ステップ2)本人確認 / 審査
有効なマイナンバーカードまたは運転免許証で本人確認。info@support.gmo-ekyc.comより本人確認のメールをお送りいたします。登録不要で利用できます。
ステップ3)電子契約書への署名
お客様情報、住所使用についての同意書、委任状への電子署名。support@signtime.comより書類をお送りいたします。登録不要で利用できます。
ステップ4)お支払い
メールで共有いたしますお支払いリンクよりクレジットカードのご登録、決済を完了させてください。
ステップ5)サービスの利用開始
郵便物の受け取り、スキャニング、アップロードのサービス提供を開始いたします。