MailMateご利用までの流れ
初期設定
基本機能について
アクションボタンの説明
開封スキャン依頼の方法
転送依頼の方法
転送依頼にかかる料金:
まとめて転送依頼:
転送依頼の際の注意事項
追跡番号の確認方法
破棄依頼の方法
支払い代行の依頼方法
既定の転送先住所を設定する方法
特定の郵便物のお問い合わせ方法
郵便物データをリンクで共有する
郵便物データをダウンロードする
Webメールの受信トレイから検索する
開封スキャン件数を確認する
受信トレイの削除方法
動作環境
管理者権限
取引先に送付先の変更をお知らせ
バーチャルオフィス
メール室アカウント
アカウント & 支払い
住所について
スキャナ保存について
よくある質問
初期設定
ユーザーの招待
このドキュメントは、ユーザーを招待する方法について説明しています。
ステップ1:アカウントを作成と招待を送る
-
新規追加したいユーザーにアカウントを作成してもらう。
-
既存ユーザーのアカウントにログインし「設定」から「受信トレイ」を開く。
-
招待するユーザーのメールアドレスを入力します。
- 「編集アクセス」を選択します。
- [追加]ボタンをクリックします。
ステップ2:ユーザーが招待を受け取る
- 招待されたユーザーは、招待メールを受信します。
- ユーザーは、招待メールに記載されたリンクをクリックして、受信トレイを閲覧できるようになります。
以上で、ユーザーを招待してアカウントを作成する方法が完了しました。
ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先:support@mailmate.jp