MailMateご利用までの流れ
初期設定
基本機能について
アクションボタンの説明
開封スキャン依頼の方法
転送依頼の方法
転送依頼にかかる料金:
まとめて転送依頼:
転送依頼の際の注意事項
追跡番号の確認方法
破棄依頼の方法
支払い代行の依頼方法
既定の転送先住所を設定する方法
特定の郵便物のお問い合わせ方法
郵便物データをリンクで共有する
郵便物データをダウンロードする
Webメールの受信トレイから検索する
開封スキャン件数を確認する
受信トレイの削除方法
動作環境
管理者権限
取引先に送付先の変更をお知らせ
バーチャルオフィス
メール室アカウント
アカウント & 支払い
住所について
スキャナ保存について
よくある質問
初期設定
アカウントを設定する
MailMateを利用するには、個人、法人に関わらずアカウントの作成が必要です。
-
MailMate アカウントの新規登録ページに移動します。
- [アカウントの作成]をクリックします。
-
メールの受信箱を確認し、メールに記載されたURLをクリック
-
パスワードを設定
以上が、アカウント作成についての説明です。 ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先:support@mailmate.jp