MailMateご利用までの流れ
初期設定
基本機能について
アクションボタンの説明
開封スキャン依頼の方法
転送依頼の方法
転送依頼にかかる料金:
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転送依頼の際の注意事項
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既定の転送先住所を設定する方法
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郵便物データをダウンロードする
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メール室アカウント
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スキャナ保存について
よくある質問
メール室アカウント
設定
メール室の設定では、以下のようなことができます。
- メール室ロゴのカスタム
- メール室サブドメインのカスタム
- スマートメール室の有効化
- メール室住所の変更
- 管理者の追加
メール室ロゴのカスタム
変更したいロゴのファイルをアップロードすることで、メール室のロゴをカスタムできます。
ロゴを設定すると、ダッシュボード左上に表示されるロゴが変更されます。
メール室オーナーアカウントだけでなく、ユーザーにもカスタムロゴが表示されます。
メール室サブドメインのカスタム
メール室のサブドメインをカスタマイズすることができます。
形式は[お好きな英数字.mailmate.jp]となります。変更が反映されるまでに2〜3営業日かかります。
スマートメール室の有効化
スマートメール室を有効化すると、AIがアップロードしたデータを読み取り、受信箱へ割り当てる際に必要な情報を提案します。
メール室住所の変更メール室住所の変更
メール室住所の変更
メール室の住所変更ができます。
設定でメール室の住所を変更すると、受信トレイに登録されている住所も変更されます。
管理者の追加
メール室を管理するメンバーの追加ができます。
- “メール室” > “設定” > “Members” セクションを開きます。
- 追加するメンバーのメールアドレスを入力し、Enterキーを押すか「追加」ボタンをクリックします。