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アクションアイテム

アクションアイテムには、ユーザーが郵便物に対してリクエストしたアクション(開封、転送、破棄、その他カスタムアクションなど)が表示されます。

未対応アクションアイテム:対応が必要なアクションアイテム

完了したアクションアイテム:対応済みのアクションアイテム

全てのアクションアイテム:未対応、対応済み関わらずリクエストされた全てのアクションアイテム

  1. アクションが完了したら、緑の”〇〇済みとしてマーク”をクリックします。
  2. クリックすると、”完了したアクションアイテム”として分類されます。

転送時の配送情報を登録

ユーザーからのリクエストで郵便物の転送を行う際、転送に関する配送情報(追跡番号と配送会社)の登録ができます。

検索フィルター機能

アクションアイテムは、選択した検索フィルターの条件に一致したデータを表示できます。

  1. アクションアイテムのページを開いて、「フィルターを追加」をクリック

  1. アクション、ステータス、受信トレイの項目で希望条件を選択
  2. 「フィルター」ボタンをクリック

  1. 選択した条件に沿った検索結果が表示されます。