MailMateご利用までの流れ
初期設定
基本機能について
アクションボタンの説明
開封スキャン依頼の方法
転送依頼の方法
転送依頼にかかる料金:
まとめて転送依頼:
転送依頼の際の注意事項
追跡番号の確認方法
破棄依頼の方法
支払い代行の依頼方法
既定の転送先住所を設定する方法
特定の郵便物のお問い合わせ方法
郵便物データをリンクで共有する
郵便物データをダウンロードする
Webメールの受信トレイから検索する
開封スキャン件数を確認する
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メール室アカウント
アカウント & 支払い
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スキャナ保存について
よくある質問
メール室アカウント
アクションアイテム
アクションアイテムには、ユーザーが郵便物に対してリクエストしたアクション(開封、転送、破棄、その他カスタムアクションなど)が表示されます。
未対応アクションアイテム:対応が必要なアクションアイテム
完了したアクションアイテム:対応済みのアクションアイテム
全てのアクションアイテム:未対応、対応済み関わらずリクエストされた全てのアクションアイテム
- アクションが完了したら、緑の”〇〇済みとしてマーク”をクリックします。
- クリックすると、”完了したアクションアイテム”として分類されます。
転送時の配送情報を登録
ユーザーからのリクエストで郵便物の転送を行う際、転送に関する配送情報(追跡番号と配送会社)の登録ができます。
検索フィルター機能
アクションアイテムは、選択した検索フィルターの条件に一致したデータを表示できます。
- アクションアイテムのページを開いて、「フィルターを追加」をクリック
- アクション、ステータス、受信トレイの項目で希望条件を選択
- 「フィルター」ボタンをクリック
- 選択した条件に沿った検索結果が表示されます。