Documentation
Chat
MailMateご利用までの流れ
法人の場合
個人の場合
初期設定
アカウントを設定する
ユーザーの招待
ログイン時の二要素認証の設定
アカウントのメールアドレスの変更方法
ログアウトの方法
アカウントにログインできません
基本機能について
アクションボタンの説明
開封スキャン依頼の方法
転送依頼の方法
転送依頼にかかる料金:
まとめて転送依頼:
転送依頼の際の注意事項
追跡番号の確認方法
破棄依頼の方法
支払い代行の依頼方法
既定の転送先住所を設定する方法
特定の郵便物のお問い合わせ方法
郵便物データをリンクで共有する
郵便物データをダウンロードする
Webメールの受信トレイから検索する
開封スキャン件数を確認する
受信トレイの削除方法
動作環境
管理者権限
INBOX (受信トレイ) の使い方
取引先に送付先の変更をお知らせ
郵送の場合
メールの場合
バーチャルオフィス
登記に利用可能な住所
ご利用いただけない業種
メール室アカウント
受信箱
郵便を追加
アクションアイテム
受信箱に割り当て
すべて表示
設定
アクションアイテムの追加/変更
場所の追加/変更
アカウント & 支払い
メールアドレスの変更
支払い方法の変更
領収書の確認・発行
住所について
郵送先住所
法人設立住所
スキャナ保存について
電子帳簿保存法についての特記事項
よくある質問
サービスの利用開始について
郵送物について
契約について
住所について
Chat History
ユーザーの招待を完了するための最終ステップは何ですか?
個人の場合、本人確認のために使用する身分証明書は何ですか?
二